きまぐれでかく雑記

きがむいた日にてきとうにかいてます

刻んだニンニク腹下す

盗んだバイクで走り出す~
タイトルはこれと同じ音程で読んでください

刻んだニンニクを食べると高確率でお腹を下す

刻んだニンニクが入った料理は何か
そう
二郎だ
もしくは二郎系と二郎インスパイア系とか

ニンニクを押しつぶしたり
ニンニクをホイルで包んだり
ニンニクをホイルに入れて焼き肉と一緒焼いたり

この辺はまったく影響がない
刻んだやつだけがダメ

二郎系にはよく行くのだが、本家の二郎には数えるほどしか行ったことがない

  • 池袋店
  • 新橋店
  • 赤羽店
  • 荻窪

この4つの店舗に各1回づつしか行ったことがない
なので4回だけ

行ってみたいのは三田本店、野猿、関内
汁なしが気になる