きまぐれでかく雑記

きがむいた日にてきとうにかいてます

続・部屋と家具

これまでのあらすじ

catoidrobo.hatenadiary.jp

パイプハンガーが片側に、クローゼットに入れるはずだったパイプハンガーと立てかけたこたつがもう片側に配置されていた
つまりめっちゃ狭い

家具を壁沿いに設置すると広くなるというが、両サイドに向かい合わせて設置すると狭くなることがわかった
ひとつ賢くなった

それで出た結論は片側にまとめるということである

それでどうやったか

パイプハンガーとこたつを重ねたのである
正直この発想はなかった
相談してよかった
他人は自分とは違う発想を持っている
スバラ

すごく広くなった(小並感)
こたつを出すのが少し面倒になったけど結果オーライ

あとはクローゼットに入れるはずだったパイプハンガーを処分してバスタオルとかを干すやつを買えば完璧ではなかろうか

欲をいうと人間をダメにするソファがほしいけど部屋が狭い