きまぐれでかく雑記

きがむいた日にてきとうにかいてます

などと供述しており

ついカッとなってやった
後悔はしていない

今朝顎髭を整えてたら思ったようにいかなかった
形が気に入らない
それにかなり伸びていたので電気シェーバーで短くしてやろうとした
そんなことは起きなかった
短くならないで顎髭の面積が小さくなっていった
なんだか面白くなってきたので全部剃った

久方ぶりのつるつるした顎
おもいのほか触った感じがいい
つい触ってしまう

ちょっと続けてみようかと思ったが夕方には伸びているんだろうなあ

顎髭を生やしている理由はいくつかある

  • すきなベーシストが口髭と顎髭を生やしていたから
  • カッコつけ
  • 毛が濃いので

普段は単4電池2本で動くやーつで短くしていたのだがすぐ元気がなくなるのでイライラしていたところであった
バリカンみたいのがほしい